hairstyle-short.jpg

小顔に魅せる!人気のヘアスタイルまとめ

小顔ヘアスタイルに見せることで重要なのは、もちろん

  1. 前髪
  2. 顔周り

ですが!!実は、髪の外側、【アウトラインシルエット】もとっても大切なんです。

hairstyle-short3

【前髪】は、人気の透けバングを大人可愛くアレンジ

【顔周りの小顔カット】は、リップラインで髪の終点がくるように

【アウトラインシルエット】は頬と瞳の間に、ボリュームが来るように

ダイアモンドシルエットです♪

hairstyle-short16

【前髪】は、画像はショートヘアですが、【大人可愛く見せるため】、芸能人の中村アンさんのように人気の[立ち上げ前髪]にしてあります。カールしても流れるようにリップラインまで。

【ヘアカラー】はイルミナカラーで艶々ブラウンベージュに♪髪の根本からグラデーションにして、髪が伸びてきてもわかりにくいようにしてあります。

hairstyle-short17

【カットの特徴】ショートボブのヘアスタイルは耳掛けに出来るように、あまり髪の量を剝きすぎないのがポイントです。

【顔周り】は小顔に魅せる!!ようにレイヤーが入っているので、大人色っぽく見えます。

【ヘアカラー】イルミナカラーでダメージを少なくし、日光に当たるとラベンダー色がほんのり出てくる、艶々ブラウンラベンダーです。

hairstyle-short3

小顔ショートボブに、耳掛けパーマ(外ハネミックス)

【前髪】は人気の《透けバング》を少し多めに残し、流れやすいように

【アウトラインシルエット】をリップラインと頬の間に来るようにすることで、ショートボブヘアでも、小顔にパーマがかけれます。

hairstyle-short15

【外ハネパーマ】で波ウェーブに♪ショート、ボブから伸ばしたい!と思ったときにおススメです!!髪は伸ばし中が一番大変。

  • 肩にあたって跳ねちゃう
  • 結ぶのこともできない

そんな悩みを解決する、小顔外ハネパーマです。

hairstyle-short14

小顔!骨格矯正ヘアスタイル。ショートでも、ボブヘアでも、トップにボリュームを持たせたり、顔周りの似合わせカットで可愛くなれる!

透け感パーマで柔らかくて、軽いニュアンスパーマ。

hairstyle-short9

サイド振り向き髪型

hairstyle-short10

✂施術美容室✂

Roma/Loren 髪質改善サロン

hairstyle-short4 hairstyle-short7