小顔に見せるカット

ちょっとした、カットの変化で劇的に可愛く見える!?

表参道の各有名店から集結し、独立したクリエイティブ美容師集団。
小顔に魅せるカットを毎日、研究しています。

顔周りのに合わせカットは、お客様一人ひとりの骨格に合わせて1mm単位で長さを調節。

色っぽく

大人可愛く

見せるヘアスタイルにします。

小顔ショートヘアスタイル

こんなお悩みありませんか?

  • ショートやボブは、クセが出やすいからあまり髪の毛の量を剝きたくないけどいつも美容室ですかれすぎてしまう…
  • ボブにしたけど、短い毛がぴょんぴょん出てなんか扱いづらい!!
  • 短くしたいけど、勇気がでない。

小顔ボブヘアスタイル

小顔カットで、一番大切なのは!!

アウトラインです!(基本の形・長さ・シルエットのこと)

シルエットと顔周りの似合わせカットがあなたの雰囲気にあうと

無理に剝きすぎる必要はありません!!(※もちろん多少はすきます。)

「一度短くした髪は、また伸ばしたいなー」

と考える人がとても多いですので、

あまりスカスカにすると扱いづらくなり、伸ばしにくくなります。

なぜなら、すいた場所の髪の毛の、根本の毛はあっても、毛先の髪の毛は本数が少なければ、少ないほど一本にかかるダメージが多くなる。

ですので枝毛になりやすく、途中で切れてしまいます。

銀座人気美容室ヘアスタイル

小顔に魅せるカットで、

目指せ!

色っぽく

大人可愛く

なりましょう!

ローマ銀座店

Roma/Loren 髪質改善サロン ひかる