いつもROMA HAIR SALONをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度の【コロナウイルス感染拡大】を受け、当店では以下のような対策をしております。

①お客様、スタッフともにアルコールによる手指消毒の励行
➁スタッフは1時間に1回以上の手洗い、うがい
③定期的な換気
③マスク着用の励行
④スタッフの検温など健康管理、観察

お客様におかれましては、ご心配も多い中とは存じますが、可能な限りの対策をさせて頂いております。
マスクを着用されたままでの施術にも対応させて頂きます。
なお、マスク不足の中にあり大変恐縮ですが、お客様のマスクはご自身でご用意下さいますよう、何卒ご理解をお願い致します。


今後、情勢が変わりましたら、営業時間短縮や休業などもあり得ますが、今のところは通常営業致しております。
ご来店の際は、十分お気をつけ下さいませ。
また、ご来店の前には検温など体調管理にご協力ください。
急な体調不良や直前のキャンセルも承りますので、ご予約はご安心ください。


このような状況での営業は迷いましたが、逆にこのような状況だからこそ美容室に行きたいというお声も頂きますので、営業を決めております。

ご来店くださるお客様には全力を尽くします!


お身体ご自愛の上、変わらぬご愛顧をお願いいたします。